狐子幻燈館

コスプレを中心とした皮衣狐子のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボアハンコック

ハンコック
ROMの撮影に白浜行ってきました
ROM楽しみにしていてください
  1. 2012/05/20(日) 18:24:29|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ヌード
レイヤー皮衣狐子として活動しています。
18禁だけではなく被写体としての幅を広げたいと思い。
今回、スタジオ&プロダクションよりオファーを頂き、ついに6月撮影会モデルとしてヌード解禁決定!!
B88W56H83綺麗に撮って頂ける方、大歓迎です詳細は後日発表します
よろしくお願いです。
  1. 2012/05/01(火) 18:46:21|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

jungle gym

gym
今日は冷えますね~皆さん風邪などひいてませんか?
私はJungle gymで昨日はムエタイ、今日はマシンで筋トレしてきました。
ちょっぴり筋肉痛ですWWWW
明日はベリーダンス行ってきます。
仕事が土日なので、木曜の定休日以外、平日はほぼジムにいる感じです。
そして主食がプロテインだという・・・www
  1. 2012/04/23(月) 15:32:51|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近

最近ジャングルジムというジムに通ってます。
月水金にマシンで筋トレ、火曜日にはベリーダンスをやっています。
筋トレ後プロテインを飲んでたらお腹が割れて来ましたwww
  1. 2012/04/11(水) 16:52:34|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほむら18禁

homura_edited-1.jpg

ほむらの18禁ROMの撮影をしてきました。
ただいま編集中です。
今回は前回よりエロく出来ているとおもいます、上品にエロくをコンセプトにしましたので、どう見せるかをかなり考えました。
今回は森朱音さんとの百合画像も入ってます。
縛りも入ってます。楽しみにして下さい。
  1. 2012/03/11(日) 14:33:43|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
